星が見つけた恋人໒꒱˚.*

抱えきれなくなった思いの丈

流れる時は戻らない

 

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

生きてます、屑です。

 

初主演初ミュージカル、延期が発表されました。

 

顔合わせ以降稽古してる様子もなかったから、中止を覚悟していただけに延期はびっくりしました。(もちろん嬉しい)

 

出演人数もまぁまぁ多いし、会社的にも延期は無理だろうなって本当は思ってました。

BIG UPさんありがとうございます😭🙏

 

前回のブログ、内容最終チェックして投稿してる間に延期発表されてたの、今考えると普通に面白い。(面白くはない)

 

ネルケプランニングの松田代表が立ち上げて下さったプロジェクトです。

 

手が届くのに、手を伸ばさなかったら死ぬほど後悔する。

仮面ライダーオーズ(2010/9〜2011/8放送)、火野映司の言葉。(オレンジ文字にしたのは、ブラカワニコンボが好きだから👈)

 

本っっっ当にその通りだから!!!

たーっくさんの関係者がいるけど、一人でも欠けたら存続は危うくなる。

それは私たち観劇する側も入ってる訳で‥。

 

もちろんこの類に限ったことじゃないから、纏めると自分たちの好きなものは自分たちで守っていくしかないってことです。

 

                                                                                rr✩.*˚